お笑い・山里亮太 おすすめのパワースポット「三峰神社・・・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お笑い芸人・山里亮太さんが日テレ「メレンゲの気持ち」で

オススメとして紹介していた埼玉のパワースポット、紹介

です。

 

 

 

 

山里亮太

生年月日 1977年4月14日

出身地 千葉県

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

山里亮太さんおすすめのパワースポットは、

埼玉県秩父市『三峰神社』

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま🎵 知ってますかぁ❔ いま話題の #三峰神社 #白いお守り なんでも❔ お守りのなかには御神木が 入ってるらしいよ❤ 月の1日に限定販売 先日の7月1日は それはそれはそれは もう大騒ぎ全日の夜から 並んだとか❔ このお守りってすごい powerがあるらしい❤ ( ̄▽ ̄;) お値段も❗ powerありますけど…💦 桐の箱入りで なんと 2000円です👀 はい✨ power頂きましたです🎵 あたしは去年の秋にふらっとお出かけしたときに なんとなく買いましたけど🎵 なんの騒ぎもなく☺ その頃は話題にもなかったよね🎵 みなさまにも powerがとどきますように❗ お疲れ様でした☺ Momota😋

ももたさん(@222momota)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

『三峰神社』サイト
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#三峰神社 #パワースポット #秩父

Yasuko Saitoさん(@hanahazuki)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

女優・橋本マナミのパワースポット「出羽三山神社・・・・・」

島田秀平 本当のパワースポット1位は「猿田彦神社・・・・・」 2位は・・・

おぎやはぎ・小木博明 おすすめのパワースポット「ククイプカ ヘイアウ・・・・」

千鳥・ノブのパワースポット「金戒光明寺・・・・」

スピリッチュアル・CHIE イチオシのパワースポット「戸隠神社・・・・・・」

パワースポット』タレント・ヒロミ 参拝常連「瀧泉寺・・・・・・」

ミュージシャン・藤井フミヤが初詣に訪れる「大鳥神社・・・・」

アンガールズ田中、ザブングル加藤、ビビる大木らが、そこにお参りしたら、その年にテレビに出られるようになったというパワースポット「浅草神社の・・・・・」

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

Comments are closed.