アンジャッシュ・渡部建 おすすめ居酒屋「水炊き鼓次郎・・・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

TBS「ペコジャニ∞!」で渡部建さんがオススメ店として

紹介していた芝浦の居酒屋、紹介です。

唐揚げがとても美味しい店だそうです。

 

 

 

 

渡部建

生年月日 1972年9月23日

出身地 東京都

 

 

 

 

with 桐生祥秀! #9秒98 #100m #旬な男 #苦悩の末に #大快挙

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポサードリンク


 

 

 

 

渡部建さんオススメは、

港区芝浦1-14-17『水炊き鼓次郎』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

『水炊き鼓次郎』食べログ

 

 

 

 

おにぎりサイズの唐揚げ‼

Masakazu Wauchiさん(@masakazu.wauchi)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

水炊き 鼓次郎(芝浦) #大熊アナ#誕生日会🎂 #ぷっすま

藤野義明さん(@fujinoyoshiaki)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

先日は#鼓次郎 にて水炊きを堪能しました! 水炊き専門店は初めてだったのですが、なかなか美味しくいい経験になりました! かなり鶏の濃厚な出汁が出たスープにモモ肉やつくね、野菜など投入し、最後はしっかり麺で締めました! 日本酒も春霞、鶴齢、じょっぱり、澤の花、紀土が飲み放題というなかなかなラインナップ(*'▽'*) また、サイドメニューもしらすおろしに始まり、キムチ、ゴマかんぱち、酔っ払い海老、牛サガリ揚げ、唐揚げ、ポテトサラダなど出ましたが、かなりクオリティが高かったです。それもそのはず、この店は久我山にある器楽亭の2号店。一品一品が美味しかったです。 料理もお酒も堪能できました!!(*'▽'*) #水炊き #chickenbroth #chicken #人気店 #居酒屋 #izakaya #絶品鍋 #絶品おつまみ #食べ歩き #食べ歩き好き #食べ歩き好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #foodie #japanesefoodie #tokyofoodie #instafoodie #instafood #gourmet #グルメ #グルメ部 #グルメ会 #グルメ男子 #tokyogourmet #飯テロ #followme #follow4follow #f4f #田町

satoruohnukiさん(@satoruohnuki)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

バッドボーイズ・佐田正樹 行きつけ居酒屋「田はら・・・・」

俳優・哀川翔 馴染み店「正ちゃん・・・・」

ブラザー・トム 行きつけ居酒屋「ナルカミ・・・・・」

タレント・彦摩呂 行きつけの札幌居酒屋「酒房きばらし・・・・・」

タレント・YOU お気に入り居酒屋「漬物居酒屋4328・・・・・」

AKB48グループ・プロデューサー秋元康 行きつけ居酒屋「季節料理 ふじ・・・」

タレント・LiLiCo 行きつけ居酒屋「二毛作・・・・・・」

俳優・浅利陽介 行きつけ居酒屋「でんじろう・・・・・」

タレント・森公美子 行きつけ福岡居酒屋「伴ノ字 ・・・・・・」

タレント・いとうあさこ お気に入り居酒屋「田酔・・・・」

俳優・戸塚純貴 お気に入り居酒屋「幡が谷のらんぽう・・・・」

さかなクン 行きつけ海鮮居酒屋は・・・・『元』

椿鬼奴 行きつけ居酒屋「なかめのてっぺん ・・・・・」

俳優・市村正親 行きつけ居酒屋「登運とん・・・・・」

dancyu・植野広生編集長「世界一好きな立ち飲み居酒屋」は『二ューカヤバ・・・・・』

女優・尾野真千子 ゆかりの居酒屋「串の坊成田家 ・・・・」

綾小路翔 行きつけ居酒屋「やきとんひなた・・・・・・」

俳優・西田敏行 行きつけ居酒屋「きくや・・・・・」

俳優・脚本家・マギー 行きつけ焼き鳥・居酒屋「陣太鼓・・・・・」

俳優・佐野史郎 行きつけ居酒屋「いせや総本店・・・・・」

タレント・菊地亜美 行きつけ居酒屋「十番右京・・・・・・」

芸人・ケンドーコバヤシ おすすめ居酒屋「わったりぼうず・・・・・」

政治家・小泉進次郎 行きつけ居酒屋「三喜松・・・・・」

俳優・角野卓造 行きつけ居酒屋「 青 ・・・・・・」

ロッチ・コカドケンタロウ ゆかりの居酒屋「次郎亭・・・・」

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村