ゆきち・小路スペシャル 行きつけラーメン店「特麺コツ一丁ラーメン・・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

テレ朝「スマートフォンデュ」でゆきち・小路スペシャルさんが

紹介していた行きつけという幡ケ谷のラーメン店、紹介です。

「スマートフォンデュ」番組自体でもプッシュの店だそうです。

 

 

 

 

小路スペシャル

生年月日 1991年12月2日

出身地 大阪府

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

小路スペシャルさん行きつけラーメン店は、

渋谷区幡ケ谷1-5-7『特麺コツ一丁ラーメン』

 

 

 

 

 

 

 

 

My best ラー麺 #らーめん #幡ヶ谷 #特麺コツ一丁ラーメン #にんにく #生のりつけ麺

Teruaki Ikegamiさん(@terurin_88)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

『特麺コツ一丁ラーメン』食べログ

 

 

 

 

幡ヶ谷「特麺コツ一丁ラーメン」 岩のりラーメン ニンニク入り🍜 . 幡ヶ谷に引っ越して来た頃、過去に2度この店に訪問して、ラーメンとつけ麺両方食べた事あったんやけど… ボク的には微妙な感じで… でもいつも混んでるし、美味しいって声も良く聞くし… ちょっと謎が多いラーメン屋さんのイメージでした。 . 時は経ち、3年後。 ラーメン友達の『麺友』が興奮気味で 「幡ヶ谷のコツ一丁がマジでヤバいらしい…」と教えてくれた。 . そんな事言われたら、3度目の正直で行くしかねぇという事で行ってきました。 . 結果から言うと、前より美味しくなってたように思えた👌 . それか単純に3年も経ったら、舌が変わってくるんかな? 結果的に美味しくいただけたから良かったけど😎 . 岩のり別にいらんかったかなぁ〜 ニンニクってあんなに多かったっけ? それよりチャーシューが美味しかった🐷 . スープも麺も醤油タレも具材も全て手作りっていうのに、心打たれたなぁ💯 . しかも店主さん一人で深夜2時まで営業って… 仕込みの事考えたらいつ寝んの!?って思ったけど そもそも夜だけ営業の店やったんやね。 知らんかった。 . 一人で頑張る店主さんに元気よく「ごっつぁんです」と伝え、口臭くして店でました。 . . ラーメンって愛情か味の素どっちが大事なんでしょうね?💋💉 . . — ©︎ 酒場ナビ記事公開しました! 新小岩「しげきん」〜小岩「おやじ」 "名物おばさんと名物おじさんのハシゴ”店員”酒。" 📩⏩ http://saka-navi.com/archives/11297 — プロフィールからのサイトアクセス、または「酒場ナビ」でWEB検索をして記事をご覧下さい🙉 — #特麺コツ一丁ラーメン #コツ一丁 #幡ヶ谷 #ラーメン #岩のりラーメン #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #しげきん #新小岩 #名物店員 #昼飲み #割烹立ち飲み #立ち飲み屋 #せんべろ #酒場 #居酒屋 #酒 #はしご酒 #ライター #酒場ナビ #記事公開しました . 投稿者 @charismajunya_sakanavi

カリスマ・ニート ジュンヤさん(@charisma_neet)がシェアした投稿 –

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

女優・松岡茉優 行きつけ&イチオシのラーメン店「支那そば 孤高・・・・」

芸人・あべこうじ 行きつけ青森ラーメン店「源ちゃんラーメン ・・・・」

俳優・谷原章介 行きつけラーメン店「元祖ニュータンタンメン本舗 日吉・・・・」

女優・吉岡里帆 行きつけ京都ラーメン店「本家 第一旭・・・・・」

タレント・厚切りジェイソン お気に入りラーメン店「壱八家・・・・」

タレント・岡井千聖 行きつけラーメン店「蒙古タンメン中本 秋津・・・・・」

チャラン・ポ・ランタン・小春 お気に入りラーメン(担担麺)店「キング軒 東京・・・・」

ジャズピアニスト・上原ひろみ 行きつけラーメン店「かづ屋・・・・」

俳優・菅田将暉 行きつけラーメン店「バサノバ・・・・・」

スピードワゴン・井戸田潤 行きつけラーメン店「鶏そば十番156・・・・・」

漫画家・江川達也 お気に入りラーメン店「江川亭 ・・・・」

タレント・土田晃之 行きつけラーメン店「大島・・・・・・」

タレント・タモリ ゆかりのラーメン店「満来・・・・・」

タレント・パーマ大佐 おすすめラーメン店「麺や金時・・・・・」

俳優・中村雅俊 行きつけラーメン店「こましょう・・・・」

お笑い・ハライチ 行きつけラーメン店「らーめん正直もん・・・・」

お笑い芸人・友近 ゆかりのラーメン店『ホープ軒・・・・』

タレント・土田晃之 行きつけ北海道ラーメン店「ひまわり・・・・・」

けやき坂46・高本彩花 おすすめラーメン「『 龍の家』のつけ麺もつ・・・・」

ネプチューン・堀内健 行きつけラーメン店「天鳳・・・・・」

T.M.R・西川貴教 ゆかりのラーメン店「ラーメン凪・・・・・」

タレント・葉加瀬マイ お気に入りラーメン店「利しり・・・・」

女優・戸田恵子 行きつけ店「じゃじゃおいけん・・・・・」

遊助(上地雄輔) おすすめラーメン店「すずらん・・・・」

女優・広田レオナ おすすめラーメン店「スパイスラーメン 点と線.・・・・・」

タレント・滝沢秀明 ゆかりのラーメン店「竹の家・・・・・」

シンガーソングライター・chay お気に入りラーメン店「もちもちの木・・・・・」

声優・漫画家・徳井青空 お気に入りラーメン店「麺屋はるか・・・・・」

アンジャッシュ 児嶋一哉 ・渡部建 ゆかりのラーメン店「九州らーめん桜島・・・・・」

女優・佐々木希 お気に入りラーメン店「AFURI ・・・・・・・」

俳優・萩原聖人 行きつけラーメン店「らーめん桑嶋 ・・・・・」

歌舞伎俳優・中村獅童 行きつけラーメン店「むぎとオリーブ・・・」

フリーアナ・宮崎宣子 行きつけラーメン店「栄養軒・・・・」

『PPAP』古坂大魔王 行きつけラーメン店「尚チャン・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村