AKB48・市川愛美 お気に入り店「モッチャム原宿・・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

AKB48・市川愛美さんが出演番組で一番好きだと話していた

タピオカドリンク店、紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

市川愛美お気に入り店は、

「モッチャム原宿」

ソースは「ON8+1」です。
 


 
 
 
 

View this post on Instagram

. 原宿【もっちゃむ】 100%って書いてもっちゃむって読みます! ここは手ごねのタピオカで 毎朝作られている 生タピオカが売り! タピオカの革命! 食感は1番ってくらい タピオタとして自負します! ドリンクは4種類しかないから あまり悩まなくてすみます! 私が飲んでるのは写真左の「沖縄黒糖ミルク」だけど 妹が飲んだ写真右の「いちごアールグレイミルクティー」が私は個人的に好きでした! #タピオカ#タピオカミルクティー#タピオカ巡り#黒糖タピオカ#もっちゃむ#モッチャム#原宿#原宿タピオカ#タピ活#タピオタ

市川 愛美さん(@0826manami)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

「モッチャム原宿」サイト
 
 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメントを残す